ぬこや

人能く道を弘む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最大の詐欺師集団民主党

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100629/plc1006291100009-n1.htm

★マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相

・千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が
民主党の参院選マニフェスト(政権公約)に記載されていないことについて
「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、
参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。

 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、
千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。


千葉法相支持者などの極左が言う夫婦別姓の目的は、福島瑞穂女史の言動に表れてる通り、家庭制度の解体が目的です。

政権公約は一般人向けに示したものですが、今回の発言は進歩主義の皮を被せた家族解体論と少数派の利権の為の物です。
これを優先すると言う事は、民主党はにわか支持者の一般人より、支援団体の左翼や同和、在日団体の方が大事だと言えます。
これらの実態を国民が知れば民主党に見切りをつけるでしょう。
一部の団体のために、それを国民に広く知らせないのは民主党が日本最大の詐欺師集団だからだと言えるでしょう。





スポンサーサイト

左翼アイヌの愚行

昨年、川村カ子トアイヌ記念館館長の川村兼一氏が全関東単一労働組合員の出原昌志氏の支援のもとで
政府に5兆円の賠償、天皇陛下の謝罪等を要求しましたが、
彼はアイヌ文化を宣伝、普及させる立場なのですが、逆にアイヌを一般人に、反日分子で怪しい輩と思わせかねない行動にでたのです。
現に、旭川のタクシー運転手の中にはアイヌ記念館の名を告げると
「絶対にお勧めしない。昔は仲良くやってたのに。」と反対する運転手も居るらしいです。

また、それらを要求したことでアイヌ民族内にも壁を作りかねません。
天皇陛下を敬愛する方も居ますし、騒ぎたくない方が大多数ですからね。

父親の川村カ子ト前館長は下記の考えでした。

旭川の人びと(旭川叢書)より
私たちは別に内地人に反抗しようと考えたことは一度もありません。
ただアイヌ民族というものを知ってもらいたい。
この北海道の開拓にささやかではあるが努力をしてきたつもりでございます。
そしていま、それぞれ豊かではないがなんとか静かに暮らしています。
そのアイヌの子供、孫を、いまだに差別し、ののしるのはどういうことでしょう。
私は反省を求めたいと思います。




兼一氏のアイヌ名は「先祖を大事にする人」だそうですが、それと兼一氏の行動は相反すると思います。

90年代初めの兼一氏は「地球人」という思想だったようです。

アイヌ群像(御茶の水書房)より
もう何民族がどうのという時代ではない。
少数、多数を問わず、異民族同士がひとつの大地を共有しているのだ。


現在は先住民族と先進国を対立させかねない考え方ですがね。


まさかマスコミは民主党を贔屓なんかしてませんよね?

民主党議員がお行儀の悪い演説をしたようですね。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277458171/1
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277440652/1

この件はいつ報道されるのかな?それともマスコミは黙認ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=2A2joiqAzW8


菅直人に飛びついた新しい物好き達

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277211303/

同じ民主党政権ながら首相が変わっただけで支持率が急上昇しました。
何の取り柄も見出せない魅力も無い菅直人に期待するようでは愚民と言われても仕方ないのでは?
そんなに新しい者好きなんですか?民主党に首相適任者は皆無ですよね。


女性専用車両廃止論

女性専用車両はまだ見た事ないですが…

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276796719/

空いてるなら半分男性スペースにするとか、若しくは廃止するとかしないとね。

でも気持ち悪いフェミニストどもが反対するんでしょうね。
すっかり日本のフェミニストは利権屋に墜ちてるからね。
男女平等の筈が女尊男卑とは皮肉なものですね。




普天間基地の偏向報道

さて、反対運動の「人間の鎖」には国内外から沢山の左翼活動家が集結したようであります。

正義の鐘さんのブログ
http://ameblo.jp/seiginokane/entry-10542322408.html

この写真に写っている男の名は「川村兼一」という、旭川市にある「川村カ子ト記念館」の館長であるアイヌ人だ。
沖縄タイムスの紙面をちらっとだけ見ましたが、沖縄以外からの参加は川村兼一氏だけではないのです。
韓国の反米活動家、遠くはグアムからの反戦主義者のインタビューが沖縄タイムスに掲載されておりました。
神奈川県内から労組の方々を含めて50人余が参加したそうです、労組のみなさん、もちろん自費で行かれたのですよね。
まさかと思いますが労働者が納めた組合活動費から捻出したなんてことはないですよね。


マスコミは地元住民であるかのように報道しますが、実際は運動自体が極めて左翼色が強いうえに
多くの基地周辺住人が基地に依存している現状を取り上げないどころか
あたかも沖縄県民全てが基地に反対しているかのように印象操作をしています。

下のコメントは嘉手納基地周辺での事例ですが真実であれば本人の意図とは正反対の発言に仕立てられた事になります。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1263184947/319

「昔はものすごくうるさかったけど今はましになっている。」
と答えたら、放送では
「ものすごくうるさかった。」になってた。


普天間の実態

普天間飛行場周辺の住民について、ネット右翼やデヴィ夫人は基地がある事を知りながら住み着いたのだから
住民の方が引っ越せと言いますが、勿論そんな単純な話ではありません。
下記のブログはコメント欄も含め良く参考になります。

http://blogs.dion.ne.jp/hanemone/archives/9372162.html

不思議な報道が多いので、書き込みしますが、宜野湾市は、思うほどそんなにうるさくないですよ。(ヘリの進入口になっている場所はうるさいかもしれませんが)
kugottaさんが、書き込みしているようにバカみたいに人が増えています。
土地の値段は、案外高いかもしれません。(人気があるので)ちなみに宜野湾市は、現在、Yahoo不動産で沖縄県の賃貸住宅で人気の地域ランキング現在3位です。
県民投票したら、もしかして普天間基地移転を反対で現状維持が多いかも。この間の反対集会もラジオ・公民館のスピーカーなどで、全県民に呼びかけしたり(無料バスまで出して)そんなんで集まった人達ですから、どこまで本気で反対なのか分かりません。
人間の鎖も観光客が多くて、本気で反対の人達からは迷惑がられているらしい。
Posted by 宜野湾在住 at 2010年06月01日 17:47
★宜野湾在住さん
はじめまして。現地の方の意見、ありがとうございます。
宜野湾の地価を調べてみたのですが、確かに決して安いとは言えない額ですね。不動産屋の私が地価を調べずに基地のそばは安いだろうと思い込んでいたのは、実に恥ずかしい限りです。
県民投票したら基地移設反対が多いという意見は驚かされました。そうすると、この騒動は最初から政治運動として捉えていた人達が騒いでいるのが大半を占めるということでしょうか。こういうことは過去にもありましたが、なんだか気味が悪いですね。
Posted by はねもね at 2010年06月02日 13:09



宮内庁の罪

先日、皇太子殿下がスウェーデンを行啓され、王女の結婚式にご出席なさいましたが
その時のお召し物が一部で話題となっています。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1276934726407.jpg

こんな事言うのは不敬かも知れませんが、洋服の青山で買った私の礼服より庶民的に見えるのは何故でしょうかね?
外交の際の身嗜みは格を現す事を宮内庁はわかってるんですかね?
それとも何の拘束力も無いんですかね?
だとすれば、十代の時の黒田清子さんの身なりや
父君の葬儀に茶髪で出席された承子女王殿下の説明が出来ますね。


浮浪者を社会から隔離させるべきではない

浮浪者に危害を加える者が居ますが、彼らは将来に自らが浮浪者になるとは思わないのでしょうか?
2ちゃんねるニュース速報+板で良い書き込みを見つけました。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272607118/

28 :名無しさん@十周年:2010/04/30(金) 15:04:15 ID:o6I3UiVx0
   かんがえてみれば社会全体がホームレスを棄民してるから
   空気を呼んでクソガキがいじめやってるだけなんだよね。
   会社だってそうじゃん。
   無能な社員とか気にくわない社員がいると
   いじめ促進したり、見てみぬふりしたり。

   現実ホームレスを棄民してるのは事実なんだから。
   民衆って残酷なとこあるからな。



私は浮浪者を生活保護者と比較して社会の負担になっていないと考えますが、皆さんはどうですか?
行政や社会が過剰に彼らを排除するのは多様性の排除であり、臭い物には蓋をしろという事であります。


郷に入りても郷に従わない外国人達とは隔絶が必要

近頃、外国人参政権や大量移民が議論されてますが、どちらも非常に宜しくない事であります。

2ちゃんねるニュース速報+の下記のスレッドで>>45氏が本質を突いた発言をされてました。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276666975/l50

45 :名無しさん@十周年:2010/06/16(水) 14:58:19 ID:l1Gtf9Bw0
   >>14
    「いろんな国の人達が仲良く暮らせたら良いな」という
   考え方そのものには反対しない。
   でも「じゃあ、仲良く暮らせるのか?」という事を考えずに
   そこを飛ばして「じゃあ、一緒に暮らしましょう」というのは
   どう考えてもおかしいよね。
   ああいう人達の考え方って何でもそうなんだよな。
   「武器を捨てて平和に暮らしたい」と考えるのは良いんだけど
    一気に「じゃあ、まず武器を捨てましょう」となるのは物凄く変。
   >>28
   もともと排他的ではあるけど、ここまでやるって事は
   そこまで移民問題が深刻であると考えるべきでは。
   フランスは「なぜ二次大戦前のフランスでユダヤ人排斥が起きなかったか」を
   もっと真剣に考えるべきだったんじゃないかと思う。
   ドイツって実はユダヤ人に対して物凄く甘かったんだよね。
   その反動でユダヤ人排斥が起きたんだけど、
   フランスは排斥しようにも元々厳しく流入を防いでいたので
   排斥する対象がいなかったというのが実際のところだ。


社民党や民主党の反日左翼は旧来の日本を破壊しようと
外国人参政権を推進し美辞麗句を並べたて国民を騙そうとしています。
絶対に許される事ではありません。
また経団連や馬鹿な保守は労働力として移民政策を進めてますが
どれ程愚かな事をしているか思いしるべきです。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひょうぬこ

Author:ひょうぬこ
ぼちぼち書いていくんで宜しくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
国内政治 (18)
世論 (5)
皇室関連 (2)
左翼動向 (10)
マスコミ関連 (3)
東亜関連 (3)
教育関連 (8)
宗教関連 (2)
医療関連 (3)
アイヌ関連 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。