ぬこや

人能く道を弘む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普天間基地の偏向報道

さて、反対運動の「人間の鎖」には国内外から沢山の左翼活動家が集結したようであります。

正義の鐘さんのブログ
http://ameblo.jp/seiginokane/entry-10542322408.html

この写真に写っている男の名は「川村兼一」という、旭川市にある「川村カ子ト記念館」の館長であるアイヌ人だ。
沖縄タイムスの紙面をちらっとだけ見ましたが、沖縄以外からの参加は川村兼一氏だけではないのです。
韓国の反米活動家、遠くはグアムからの反戦主義者のインタビューが沖縄タイムスに掲載されておりました。
神奈川県内から労組の方々を含めて50人余が参加したそうです、労組のみなさん、もちろん自費で行かれたのですよね。
まさかと思いますが労働者が納めた組合活動費から捻出したなんてことはないですよね。


マスコミは地元住民であるかのように報道しますが、実際は運動自体が極めて左翼色が強いうえに
多くの基地周辺住人が基地に依存している現状を取り上げないどころか
あたかも沖縄県民全てが基地に反対しているかのように印象操作をしています。

下のコメントは嘉手納基地周辺での事例ですが真実であれば本人の意図とは正反対の発言に仕立てられた事になります。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1263184947/319

「昔はものすごくうるさかったけど今はましになっている。」
と答えたら、放送では
「ものすごくうるさかった。」になってた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://michiwohiromu.blog133.fc2.com/tb.php/12-be4c08c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひょうぬこ

Author:ひょうぬこ
ぼちぼち書いていくんで宜しくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
国内政治 (18)
世論 (5)
皇室関連 (2)
左翼動向 (10)
マスコミ関連 (3)
東亜関連 (3)
教育関連 (8)
宗教関連 (2)
医療関連 (3)
アイヌ関連 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。