ぬこや

人能く道を弘む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最大の詐欺師集団民主党

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100629/plc1006291100009-n1.htm

★マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相

・千葉景子法相は29日午前の記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が
民主党の参院選マニフェスト(政権公約)に記載されていないことについて
「マニフェストに載っていない、あるいはテーマになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、
参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示した。

 民法改正案は昨年夏の衆院選で民主党が掲げたマニフェストでも盛り込まれなかったが、
千葉氏は「一貫して民主党としては取り組み、提起をしてきた。突然消えてしまうとか継続性がなくなるということではない」と強調した。


千葉法相支持者などの極左が言う夫婦別姓の目的は、福島瑞穂女史の言動に表れてる通り、家庭制度の解体が目的です。

政権公約は一般人向けに示したものですが、今回の発言は進歩主義の皮を被せた家族解体論と少数派の利権の為の物です。
これを優先すると言う事は、民主党はにわか支持者の一般人より、支援団体の左翼や同和、在日団体の方が大事だと言えます。
これらの実態を国民が知れば民主党に見切りをつけるでしょう。
一部の団体のために、それを国民に広く知らせないのは民主党が日本最大の詐欺師集団だからだと言えるでしょう。





スポンサーサイト

コメント

テレビが日本をダメにした。無責任垂れ流し!

テレビは自民党政権がねじれたとき、ねじれたのは良い事といい、民主党のやりたい放題を持ち上げ、自民党批判の大合唱で、安倍は身体を壊し、福田はプッツン、麻生は大敗となった。菅内閣がねじれると、ねじれは良くない、野党が悪い、民主党に協力しろ、連立をしろと言う。テレビは言葉に、無責任、いいかげん、嘘つきだと言うことだ。テレビのイメージコントロールに躍らされるな!

日本潰し民主党

民主党は日本国民すら殺処分するかもね。そもそも種牛を殺処分する根拠は何か?誰が作った基準か?、牛や豚は仕方ないとしても、わずかな予算と監視体制を進めればわずかな種牛を守る事が出来ます。国民の事を思う気持ちがあるならば、種牛を守る努力をするでしょう。ではなぜ民主党内から種牛を守ると言う声が無いのですかね。民主党は国民を切り捨てる政党と言う事です。口蹄疫に限りません。日本の経済や治安をぶち壊すでしょう。

>悪党民主党さん

コメントありがとうごさいます。
口蹄疫についてはこんな噂がありますね。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://michiwohiromu.blog133.fc2.com/tb.php/18-e41561cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひょうぬこ

Author:ひょうぬこ
ぼちぼち書いていくんで宜しくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
国内政治 (18)
世論 (5)
皇室関連 (2)
左翼動向 (10)
マスコミ関連 (3)
東亜関連 (3)
教育関連 (8)
宗教関連 (2)
医療関連 (3)
アイヌ関連 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。