ぬこや

人能く道を弘む

スポンサーサイト


共産党は存在自体が害悪

投票に行く途中、不動明王を祀る祠の脇に共産党の立て札が立て掛けるようにありました。
無宗教主義の連中は神仏を否定しつつ祠を宣伝の場にしてるのであります。
これは許される事ではありません。共産党を支持する事は日本を破壊する事にしかならないのです。


1279000066278.jpg






スポンサーサイト

コメント

共産党は今回の参院選で歴史的大敗でした。比例区の得票が前回比マイナス84万票でした。
共産党の幹部は反省することなく、信者の多くは大本営発表を鵜呑みにしているだけのようです。

>カメさん

ありがとうごさいます。
地元での「相対」得票率は前回参院選より1.1%減って10.9%でした。
思ったより低いですね。道全体の7.2%よりはかなり高いですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://michiwohiromu.blog133.fc2.com/tb.php/26-e749d369

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひょうぬこ

Author:ひょうぬこ
ぼちぼち書いていくんで宜しくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
国内政治 (18)
世論 (5)
皇室関連 (2)
左翼動向 (10)
マスコミ関連 (3)
東亜関連 (3)
教育関連 (8)
宗教関連 (2)
医療関連 (3)
アイヌ関連 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

