ぬこや

人能く道を弘む



マスゲームに憧れる日教組教師

横浜でソーラン節ですか…日教組内での北教組の影響力は大きいですからね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100830/dst1008302048015-n1.htm


★運動会練習で女子児童6人熱中症 横浜市立小

 30日午前11時45分ごろ、横浜市青葉区の市立さつきが丘小学校で、運動会の練習をしていた
6年生の女子児童6人が体調不良を訴え、病院に搬送された。

 横浜市教育委員会によると、6人はいずれも熱中症と診断されたが快方に向かっており、点滴を
受けて帰宅した。

 6年生110人が午前11時25分から、9月の運動会のため校庭で「ソーラン節」の練習を開始。
10分後に7分休憩を取り、水分補給をして練習を再開した後、1人が体調不良を訴えた。再開して
6分で練習を終えた後、さらに5人が体調不良となった。

 同校の渡辺正彦校長は「教職員には気象状況に応じた適切な指導を徹底する」とコメントした。

 横浜地方気象台によると、11時45分ごろの横浜市内の気温は32?2度。



徒競走は嫌うくせに集団演舞は好きなんだよな日教組教師は。
アイツらマスゲームが大好きなんだろうな?こんな踊りで協調性が身につくのか?
教室内に民主主義を持ち込むのも良くない。大衆でさえあんな状態なのに、
ましてガキにまともな人選なんか出来るわけない。級長制に戻すべきだ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://michiwohiromu.blog133.fc2.com/tb.php/46-45ce5d43

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひょうぬこ

Author:ひょうぬこ
ぼちぼち書いていくんで宜しくお願いしますm(_ _)m

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
国内政治 (18)
世論 (5)
皇室関連 (2)
左翼動向 (10)
マスコミ関連 (3)
東亜関連 (3)
教育関連 (8)
宗教関連 (2)
医療関連 (3)
アイヌ関連 (3)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

人気ブログランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

